2012年07月05日

7/1 ちょろいノック。 対Bs。

4−1。

吉見が5回1失点で投げきったおかげで継投もしやすかったすね。

荻野、薮田、益田、内。

投手強襲の打球がことごとくこっちに有利に運んだのには助かりましたね。

「どのピッチャーもゴロを捕れないな。昨日の寺原(隼人)から5つやで。数えたんよ。捕っていたら何でもないピッチャーゴロやん。それらが、みんなピンチにつながっているんやからなぁ。」。「ちょろいノックしとるからやん」

「数えたんよ。」って、どんでんw数えたんかいw

「ちょろいノック」って今度はマジノックして練習で怪我されてもってならんかね。
posted by sunrain at 10:03| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

