2012年07月05日

6/30 藤岡、降格決定。 対Bs。

「四球を出すと失点につながりやすい事は頭で分かっていて注意していたが、2つとも失点につなげてしまった。前回の試合でも初回に失点していたので、今日は何とかリズムよく行きたいと思っていたが、慎重になり過ぎて野手の人のリズムも崩してしまった。チームに申し訳ないです」

0−3。

藤岡が3回持たず。

これで4勝5敗。4連敗で負けも先行したということで藤岡はファーム行き決定かと。

ワインドアップで球威は戻ったけど四球病まで戻ってはね。

2番手の大谷も打球を受けて左尺骨打撲。いいとこなし。悪いことは重なるってか。
posted by sunrain at 10:01| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

