2012年06月21日

6/20 交流戦は3位。 対Swallows。

「今年では一番良かったと思います。(強い)風には慣れていますが球場は慣れていないんで集中力を切らさず、それだけを気をつけました。バッティングはたまたま、まぐれです。チームは嫌な流れが続いていたので、これで上昇気流に乗りたい」

6−0。

俊介が良かったですね。7回3安打無失点で3勝目。

Giants戦で負けたのがケチのつきはじめだったんで自分でよく取り返したかなと。タイムリーも打ったしw。

井口が休養でスタメンから外れましたが鈴木が初スタメンでカバー。

それでも6点とれるんですからいいチームですよ。

これで交流戦は全日程が終了。Marinesは12勝7敗5分けで3位。

個人では角中が打率.349で交流戦の首位打者、グライシンガーが防御率(0.83)でトップ、成瀬は4勝で勝利数トップタイでした。

終わってみたら2敗2分けの虎戦がもったいなかったかなー。変な試合ばっかだったし。
posted by sunrain at 02:24| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

