2012年06月21日

6/16 ノーコントロール。 対Tigers。

「ヨーイドンでああなると厳しい。香月は登板間隔が空いていたが、ストライクが入らないと、投手としては…。打たれるのはいいが」

4−8。

はい、ノーコン病きました。ヨーイドンで3点、4点とかもうね。

みんな心配してたと思うんですが香月は2回持たず。続く松本も下っ端ぶりをいかんなく発揮して試合を破壊してくれました。

ホームなんですけどねー。これで交流戦優勝の可能性が消滅。

「それに向けてやっているわけではありませんから(震」・・・成瀬に面と向かっておなじこといえんの?
posted by sunrain at 02:19| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

