2012年06月21日

6/13 リード守れずドロー。 対Carp。

「勝ちゲームをこういう形にしてしまった。しっかり反省しながらやらないといけない」。「益田は最初の打者への四球だね。薮田も相手の走塁ミスに助けられなければ逆転されていたかも」

3−3。

前の試合が最悪だったんでグラシンで仕切り直しと行きたかったんですが、終盤に息切れ。

堂林の2Bからホームで走者を刺したとこまではまだツキはあるかなと思ったけども、期待に応えられない守護神というね。

益田、内までもちょっと危うい感じになっちゃって。中後はファーム落ちしちゃうしさ。

なんだか嫌な感じです。

荻野貴司の復帰だけが救いです。

「足は大丈夫。回復しています。今までいろいろな人に支えてもらった。その方々のためにもプレーしたい」

代走ででてさっそく盗塁成功とか涙なしには語れまんよ。
posted by sunrain at 02:16| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

