2012年06月21日

6/11 杉内攻略成功も・・・。 対Giants。

「杉内投手から序盤に大量点を取ってくれたのに、踏ん張る事が出来なくて申し訳ないです。その言葉しか出てこないです…。すいません」

4−8。

今江のソロ、井口の犠飛からサブローの2点タイムリーツーベース。

杉内を打ち崩して早々に降板させたとこまではお祭り騒ぎのどんちゃん騒ぎだったんですが試合が進行するにつれて御通夜のように。

5回持たずに降りた俊介も大概だけどそのあとの中郷ね。阿部に打たれた逆転2ランが痛すぎ。

ベンチも糞。

5回だろうが何回だろうがいる投手全員つぎ込む気でいかんと。打たれたあとに中後、大谷とか順番違うだろ。

はあ。成瀬が2人いればね。せめてグラシンでいきたかったです。

成瀬や打者連中に申し訳ないよ、こういう試合にしちゃうなにもかもがさ。
posted by sunrain at 02:15| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

