2012年06月06日

6/5 地力の差。 対Baystars。

「(逆転を許した)6回はいろいろ考えた上での継投で、結果、逆転されてしまいました。あそこは私のミスです。
(その直後の再逆転については?)角中がよく打ってくれました。その後の場面でも、浅いフライだったのによく走り、良いスライディングをしてくれました。ホントに助けられました。チームには、地力がついています。よくひっくり返してくれました」

4−2。

俊介は調子はそこそこ。緩急のあるいい投球をしてました。ラミレスとか全然あってなかったし。

でもベンチがっていうか監督が采配したくなっちゃったんですよね。

で1ポイントで中後、ついで大谷と使ってみたら逆転されちゃいましたと。

それでも、その裏に角中の三塁打&今江の犠牲フライからの好スライディングで再逆転。大松のラッキーな内野安打で突き放して勝利。

ベンチのミスを選手が救う。いい流れでチームがうまく回ってるってことでいいんじゃないですか。
posted by sunrain at 11:40| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。