2012年06月06日

6/3 継投はまって快勝。 対Dragons。

5−2。

唐川は5回被安打7で2失点。そのあとは大谷、内、益田、薮田とつないで勝利。

2回にあっさり再逆転できたのが勝因。

さすがに角中への攻め方が厳しくなってきましたね。1打席目に小笠原があてやがった死球もだけど山井もえぐい投球してましたよ、まったく。

唐川はなんか早い降板だったんですけど右肩に違和感があったそうで、まあ大事に至らないように1回登板を飛ばすみたいですね。

これも日程がスカスカな交流戦のおかげ。

チームが調子がいいときは代わりの投手がどういう投球をするかってのもまた楽しめますから。
posted by sunrain at 11:37| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

