2012年05月30日

5/28 香月、チャンスを物にす。 対Carp。

7−3。

「チームとしてなんとか踏ん張らないといけなかった試合。いい仕事をしてくれた」

「もうコロッケの揚げ方は忘れました。前に進まないといけないので」「かわすとか逃げるのではなくて、インコースにいくときは思い切りいくということをファームで練習してたので、まだまだですけどちょっとはいけたかなと思います。」

ファームで8試合、防御率0・78と好調だった香月が晋吾の腰痛でまわってきたチャンスを見事、勝利で飾ってくれました。

投げたあと、一塁側に身体が倒れるんでヒヤヒヤして見てたんですが7回までいって自責は0。

ストライクゾーン広くなったおかげなんですかね。

MLBのリンスカムみたいで力感あったし、スライダーが使えるようになって幅も広くなった。

それにしてもバリントンから一挙、7点ですか。Carpは歯止めきかんようになっとるね。
posted by sunrain at 11:42| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

