2012年05月30日

5/26 成瀬、巨勢を止める。 対Giants。

5−2。

「最後サブローさんに『最後まで投げ切れ、一発だけ気をつけろ』という感じだったけど、結果的に一発打たれてしまいました。いまロッテはパ・リーグ首位のなので、首位の意地を見せないといけないと思いましたし、交流戦優勝を目指しているので、上を叩かないといけないので、気合を入れて投げました」

大事なところで踏ん張れる。さすが大エースの成瀬。

9回になぜかホームラン打たれとるけどもw 被弾のエースも健在やんかい。

「とにかく、先に点を取って向こうの勢いを止めたかったので、いいヒットが打てたね。ツーアウトからネモ(根元)がチャンスを作って、いい形で回してくれたからモノに出来て良かった。その後のサブローのホームランが本当に大きいね」

「打ったのはストレート。完璧は完璧だったけど、上がり過ぎて風もあったからね、どうかなと思ったけど。後は何と言っていいか分からないけど、ジャイアンツベンチに元気な姿を見せる事が出来て良かったです。あと、これだけのマリーンズファンにいい所を見せられたね」

この試合はなんといっても沢村を打ち崩した井口、サブローのバッティングが最高でしたね。

なんか沢村は体調悪かったらしいけどしらんわ、そんなん。
posted by sunrain at 11:11| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。