2012年05月30日

5/23 グラシン、5勝目。 対Swallows。

5−1。

雨で試合が流れたので6連戦になりましたが、しょっぱなを勝ってくれると不安なんてものは綺麗さっぱりなくなります。

グラシンはいつもどおり安定してたし、先制できたし、追加点も順調に取れたしと言うことなし。

不満はロサが点差が開いてるのにきちっと抑えられなかったことぐらい。

角中は勝負強さが際立っとるね。打点を挙げるとチームは11連勝だとか勝率は・917だとか。

ホワイトセルや大松の不在を忘れさせてくれる素晴らしい活躍ですよ。・・・ん?大松?。
posted by sunrain at 11:07| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

