2012年05月18日

5/17 サブロー、起死回生の一打。 対Dragons。

3−3。

9回にサブローの犠牲フライで追いつきドロー。岩瀬がイマイチとはいえ根元、井口がつないでよく追いついたよ。

サブローは雄太から打った2ランも凄かったなあ。狙い打ちの技あり功打。あれは本当うまい。

俊介、晋吾ときてワンポイントで中後、内、益田とこの試合の継投はえらい冴えてたなあ。

交流戦は日程緩いからお互い投手使いまくれるし、ベンチワークはかなり重要。

内に続いてロサも上げるみたいだし、これで益田の負担も軽くなるかな。延長とはいえやっぱり2イニングはきついっしょ。

それにしても、おじいちゃん監督イライラしすぎw。

画面に映るたび、細かい仕草がツボにはまってしゃあない。ドアラよりよっぽどおもろいな。
posted by sunrain at 22:18| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

