2012年05月14日

5/11  成瀬ありがとう。祝1000投球回達成。 対Hawks。

6−4。

1,2回で4点とって成瀬じゃないですかー。余裕かなって思いますよ。

油断したわけじゃないでしょうけど3回に2点とられ6回には内川にソロ打たれて1点差。

でも7,8,9に中後、益田、薮田がしっかり抑えて成瀬の1000投球回数達成を勝利で飾ってくれました。

「入団時には何とか1軍で投げたいという思いだったので、1000イニングを投げられたことは光栄に思います」

ありがとう成瀬。

成瀬がいなかったらマジでこのチームどうなってたかわからん。心底の底から感謝してます。
posted by sunrain at 00:21| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

