2012年05月14日

5/6  継投実ってドロー。 対Lions。

「ベンチを見たら“打て”だったので。低めを捨て、高めに来たら反応しようと。四球は出したくないから、直球が来るだろうと思った」 「ノースリーは球種を張りやすいし、投手はストライクを取りに来ますからね」。

4−4。

清田の3ランが出たときはもらったと思ったんですが。

藤岡は制球乱し始めるときついですね。ストライク取りにいって打たれる。

追い込んでからの勝負球がないからか投球にメリハリがない。

ま、それでもなんとか踏ん張って1年間ローテ守って欲しいな。

後を受けた大谷、中後、益田、薮田がよう抑えてくれました。

打線は5,6回のどっちかで1点取ってくれな困る。
posted by sunrain at 00:17| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

