2012年05月06日

5/5  唐川、修正力で5勝目。 対Lions。

4−2。

「相変わらずグダグダのピッチングで、もうちょっと頑張りたかった」

<左足を上げた際、軸足の右足かかとに体重がかかり、上体が一塁側に傾いていたことから制球に狂いが生じていた。そこで爪先に体重をかけるよう意識し「途中からストライクが取れるようになり、優位なカウントにもっていけるようになった」。>

というわけでグダグダでも立ち直るだけの修正力があるのが唐川の強み。

打線は6安打で4得点と効率的に加点。ですが

お粗末は3試合連続の送球ミス。なんばしよっとかね(没)。ああいうの繰り返してるとアウトのものまでセーフにされるんでね。もう困る。

実際、内野は12球団最悪の守備力との定評も。

根元、井口はしゃーないにしても一塁と三塁はもうちょい頑張って欲しいよ。
posted by sunrain at 07:18| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

