2012年05月06日

5/4  成瀬、さすがの大エース。 対Lions。

3−2。

「大声援の中で投げられ、あらためて幸せだなと思った。鳥肌が立って一人で勝手に興奮してました。今江さんが打ってくれ、どうしても1点差を守りきろうと思った。きょうは終盤の方が球がいっていて、完投できると感じた。やっと2勝目を挙げることができました」

「9連戦中で明日、明後日もあるので、中継ぎを休ませることができたし、よく投げ切ってくれた」

ヘルマンが牽制で飛び出してアウトのはずが大松のお粗末な送球でランナーにあたりボールは外野へ。あっという間にヘルマンは3塁を回ってホームイン。

唖然呆然。そして憤然。

ああ悲運の大エース・・・。

ここまで好投しながら報われない成瀬の心中察するにあまりある。という最悪のプレーでした。お粗末は2日続けて同じことやっとる(殺)。

8回に今江が打って逆転勝ちしましたけどこいつも走塁ミスやらかしてたし。あかんよこういうゲームやってては。

味方に足を引っ張られながらも成瀬は本当に良く投げてくれました。マジで大エースですよ。ぐう聖。合掌
posted by sunrain at 07:17| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。