2012年04月28日

4/22  中後、プロ初勝利。 対Lions。

6ー4。

「僕のミスを清田が助けてくれた。助け合うことで信頼感が生まれ、信頼があるから打線がつながる。」

8回にサブローのタイムリーで追いついたあと、福浦が死球、今江がレフトヒット。ここでサブローが三塁ベースをオーバーランしてしまいタッチアウト。

流れが変わっても仕方ないミスでしたが清田がレフトオーバーの3塁打で取り替えして6−4。

信頼があるから打線がつながる。いい話じゃないですか。

相手の中継ぎがあまりにもひどすぎるという話でもありますけども。

おかげで8回から登板した中後がうれしいプロ初勝利。いい仕事してますよ。
posted by sunrain at 07:53| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

