2012年04月22日

4/19  誤審に不満つのる。 対Eagles。

3−6。

「リズムの悪い投球の中、先制してもらったのに、すぐに逆転されて申し訳ない。それだけです」

俊介もマー田中も良くなかったですけど審判が一番ひどかったですね。

ストライクゾーンは不安定だし、金澤はブロックしてたのにセーフとか言ってるし。ホームクロスプレーで内野陣があれだけ詰め寄るってなまずないで。

ホームクロスプレーは前の日もやられてたかんね。

一番、腹立ったのは中後が高須に投げたところで外角、ストライクとらずに四球になったやつ。

三振で終わってたはずなのに。

中郷の二段モーション判定も謎。ランナー一人もいないときにとるかね。あんなの。
posted by sunrain at 07:10| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

