2012年04月16日

4/12  益田謎の酷使。 対Bs。

1−3。

マクレーン打ち込めず。平野、岸田とか勘弁して欲しいよな。なぜエース格が後ろにおるんや。

ペンは初登板で6回2失点とまずまずでした。好守もあったし。

そして逆の意味で安定感ある今江の怒悪送球。ほんまにこいつレギュラーでいいんだろうか。激不信感。

根元が外れても打線つながらない上にキャプテンがこれでは。

そんなことより酷使気味の益田をなんとかしてあげてください!なぜ2イニングも投げさせたのか。結果、T岡田に打たれとる。

信頼できる投手がいないとかまた理由が酷すぎる。新人使い潰してどないすんねん。

なおホワイトセルが捕手を1人やってしまいました。あのフォロースルーは凶器。
posted by sunrain at 15:17| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

