2012年04月11日

4/10  春は井口 対Bs。

「とにかく先に点が欲しかった。セス(グライシンガー)も頑張っているから、みんなで何とか先制点を取ってあげたかった」

8回無失点と好投したグライシンガーを援護したのは困った時の一流打者、井口さんでした。

先制ホームランも大きかったけど、8回の盗塁。あれにつきますよ。

若いのが糞みたいに失敗しまくるなか38歳ですよ、井口さんはまったく。

そして次のホワイトセルが膝下の変化球を変態打法で打ち返して2点目ゲット。

ところで9回の工藤のあれはなんなんですか?(マジキレ)
posted by sunrain at 16:49| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

