2012年04月11日

4/6  背負ってる男を打てず 対Fighters。

「すべての球が打てそう。でもストライクからボールになる球を打たされる。こういう投手が一番、腹が立つ」

去年からこんなん言ってるけどなかなか打ち崩せないんだよね。

「ツーシームなどが微妙に動いて打者はとらえにくい。自分とは逆のタイプで、投球技術が素晴らしかった」

さいちょだかさいてょに負けた成瀬が切なすぎる。一応、QSだったけど右打者に打たれすぎ。

マリン開幕戦。声援はものすごく良かった。それだけに切ない負け。

追い上げムードぽしゃらせたロサにグーパンチだわ。
posted by sunrain at 16:43| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

