2012年04月05日

4/4  グライ神で60年ぶり開幕4連勝 対Eagles。

「本当に今日はチーム一体となっての勝利。里崎も良いリードをしてくれた。開幕4連勝を挙げられて良かった。(カーブが良かったが)春のキャンプから投手コーチと使い方を練習していた。良く効いていたし、(今日は)一番良いカーブだった。過去2年間はタフなシーズンだったが、今年から新しいチームで、良いチームメートに恵まれているし、これから楽しみに良いピッチングができると思う」

2−0。

7回4安打無失点。9奪三振でなおかつ無四球。

最多勝時代以上の出来と言っちゃっていいと思います。

あのカーブは打てんし、スレートも過去2年で1勝の投手が投げるボールじゃないですよ。誰や中古っていうたん(-_-;)

成瀬、唐川、藤岡、グライ。これは超絶四本柱確定ですかっ!

そして8回、9回を益田、薮田で抑えて完勝。益田はもう騒ぐレベルじゃないです。抑えて当然、失点したら国家存亡の危機かも。

心配だった打線の方も12安打となんかいい感じ。盗塁失敗が多いけど勝てば誰も気にせんのよ。

大松の本塁突入&クロスプレーからの光山退場は久しぶりに血湧き肉踊る感じやったなー。
posted by sunrain at 10:54| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

