2012年04月03日

3/31  11年ぶり開幕連勝!。 対Eagles。

5−3。

「まだ興奮しています!うれしいです!ああいうところを任されるのは信頼されているからだと思って一生懸命投げました!」(中後)

序盤は唐川の出来が悪すぎて胃が痛かったです。よくもまあ11本もヒット打たれて3点で抑えましたよね。

7回から益田、8回からロサという継投だったんですが、ロサがストレートを狙い打たれて投内連携のミスも絡んで満塁。

ここで中村がライトフライを打ったんですが3塁走者の島内がこけてホームに帰れず。

清田の送球もよかったんでタッチプレーかなと思いきや3塁に戻ってたんでびっくりしましたよ。仙一もそら吠えるわ。

さらに1アウト満塁で中後が登板。聖沢、内村を連続三振で切り抜けるビッグプレー!

左の内村だけかと両打ちで右打席に入った内村まできっちり討ち取ってみせたのにはたまげたましたね。あのスライダーはえぐい。打てん。

最後は薮田が締めて勝利。

里崎の2本のタイムリーとか今江の好走塁とか野手陣も好プレー続出。

開幕連勝、最高です。
posted by sunrain at 18:27| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。