2012年03月31日

3/30  開幕戦8年ぶり勝利。 対Eagles。

5−3。

「粘りの投球ができた。やっと開幕戦で勝って、ことしはいいスタートが切れた」


井口とホワイトセルが凄すぎですよ。

片や5打数3安打で2得点の井口に片や5打数3安打で2打点のホワイトセル。

勝負を決めた根元の2点タイムリーも大きかった。

成瀬は要所を抑えた丁寧なピッチングで6回2/3を1失点。ランナー出してからの投球にエースたる由縁ってのをみせてもらいました。

新人の益田がさっそく登板してヒットは打たれたものの無難に抑えてましたし、不安だったロサも1回を無失点で切り抜けました。

抑えの薮田がやや不安な内容でしたがしっかり「形」に持っていって勝てたってのがいいじゃないですか。

なんてったって開幕戦に勝ったのは8年ぶりなんですから。
posted by sunrain at 11:53| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

