2012年03月26日

3/24 オープン戦。 対Fighters。

「全体的にいい感じで投げられた。7回は疲れではなくて、シーズンとは違う組み立てで投球した。2失点は気にしていない」

唐川は7回2失点。好調のFighters打線ということを考慮すればまずまずの出来。

糸井、中田、陽・・・相手打線がよく見える時ってたいてい貧打病なんよね。Giantsみたいに大金積んでないだけ悲しみは薄いけども。

この日も1点止まり。

シーズン始まればよくなるんでしょうか。3A落ちの西岡でもいいから戻ってこないかな。守備下手になったらしいからDHでいいし。
posted by sunrain at 07:55| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

