2012年03月26日

3/21 オープン戦。 対Eagles。

ペンは5回1失点。立ち上がりは制球不安もありましたが、ナックルカーブのキレは素晴らしいですね。

ペンの後は松本、中郷、益田、ロサ、木村と使いましたが松本は左2人を抑えたあとに右打者に2四球。中郷は変化球が甘く走者をホームに返すし、ロサはまだ球が来てない。しかもエラー絡みで2失点。木村は1回で1四球、被安打1。新人の益田が一番出来がいいというのでは困りますよ。

打線の方はスタメン固定の弊害がでなきゃいいなと。

ホワイトセルのソロと今江のタイムリーで2点だけですか。はあ。
posted by sunrain at 07:50| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

