2012年03月21日

3/20 オープン戦。 対Hawks。


1 (左) 伊志嶺
2 (遊) 根 元
3 (二) 井 口
4 (指) ホワイトセル
5 (右) サブロー
6 (三) 今 江
7 (一) 大 松
8 (捕) 里 崎
9 (中) 岡 田

「今日は2回しか首を振らなかった。サトがいいリードをしてくれた」「去年は球種が3つだったけど、カーブを投げれば4つになる。精度を上げていきたい。このスタジアムは風が強いので変化球が有効だしね」

グライシンガーは5回無失点。1,2回は制球に苦しんで球数も多かったんですが徐々に調子を上げてくれました。

カーブが使えるとかなり投球の幅が広がる感じです。

グラの後の中後、益田がまた良かったですね。

中後は対左無双できそうだし、内川へのデッドボールの後もまったく影響なく投げられる強心臓には思わず笑ってしまいましたよ。

益田もまた走者を出しても全然、崩れないですね。ほんとに実戦向け。スカウト大勝利です。

打つ方では3回にホワイトセルのショートゴロで1点、続くサブローが3ラン。第1打席も大きなファール打ってましたし、狙いすましたような完璧なホームランでした。

結果は4−0。投手力はけっこうイイセンいってるんじゃないですか。
posted by sunrain at 00:41| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

