2012年03月21日

3/18 オープン戦。 対Giants。


1 (左) 伊志嶺
2 (遊) 根 元
3 (二) 井 口
4 (指) ホワイトセル
5 (右) サブロー
6 (三) 今 江
7 (一) 大 松
8 (捕) 里 崎
9 (中) 岡 田


「全体的にそんなに悪くない。このまましっかり調整して、1球1球の質を上げていけば大丈夫だと思う」

唐川は5回2失点。飄々というか慣らしてるというか、若干流し気味な、ね。

オープン戦なんでまさにこれから「1球1球の質を上げていけば」っていうことだと思います。チェンジアップも左打者相手に使えそうだし問題ないですね。

成瀬も2回を無失点。もうちょい長いイニング投げときたいとこですが経験も豊富なんでうまく調整してくれるでしょう。

不安だったのはロサ。仕上がってないのでシーズンの序盤は益田を優先して使ったほうがいいかもしれないですね。

打つ方はホワイトセルの2ランのみ。ホワイトセルは大きいのが打てるのはいいんですが外角低めのボール球に簡単に手を出すのは難点ですね。

ボール球振って甘いストライク見逃しってのがかなりあるんで。

で調子の上がらない伊志嶺にいつまで我慢できるのか。清田もいるし工藤や角中だっているんですから。試合は2−3で敗戦です。

「昔から悪いなりにどうやってゲームメークするか意識してきた。本塁打もソロなら1点だけ。そこから崩れなければいい」。

鎌ヶ谷のイースタン・リーグ開幕戦で投げた藤岡は5回1失点9奪三振。

自己採点は「65点」と辛めですが、これは普通に新人王とるんちゃいますか。
posted by sunrain at 00:35| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

