2012年03月17日

3/16 オープン戦。 対Tigers。


1 (左) 伊志嶺
2 (遊) 根 元
3 (二) 井 口
4 (指) ホワイトセル
5 (右) サブロー
6 (三) 今 江
7 (一) 大 松
8 (捕) 里 崎
9 (中) 岡 田

今季のマリン第1戦です。

先発の俊介が3回をパーフェクト。「結果を求めました。先発争いが激しいので」

新しいスライダーがかなり効果的。2番手の晋吾が5失点と打ち込まれちゃったので6人目は当確かな。あとは上野がどうなるか。

晋吾は打ち込まれたけどマートンのサード強襲ヒットは今江のエラーっぽかったしなー。次の松本も傷口広げるだけだったし、同情したくもなるわ。

今江はユニフォームの着方とかもうちょっとちゃんとしたほうがいいんじゃないか。ボール中入ったらおかしいやん。

試合は8回に打者一巡の猛攻で6−5と逆転勝ち。塀内の同点タイムリーとかうれしすぎ。

「ベンチにいる時でも、自分だったらこの球を狙うとか、考えながら見ていた。これがオープン戦2打席目。めったにないチャンスだったので、打てて良かった」

コメントにまたニッコリです。
posted by sunrain at 16:21| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

