2012年03月14日

3/11 オープン戦。 対Hawks。



1 (遊) 根 元
2 (中) 伊志嶺
3 (二) 井 口
4 (指) ホワイトセル
5 (左) サブロー
6 (三) 今 江
7 (一) 大 松
8 (捕) 里 崎
9 (右) 清 田



「最初はバタバタだったけど、球のキレも徐々にイメージ通りにいった。最後は良かった」(成瀬)
「最初の回はバランスがイマイチだったけど、ゲームの中で修正できた」(唐川)

成瀬と唐川の両エースがそろい踏み。

成瀬は4回2失点、唐川は4回1失点とまずまずの出来でした。心配はいらないでしょう。

清田と大松がやっとのこと初ホームラン。変化球なら飛ぶ!たぶん。

絶好調の根元に第一子誕生というこれまたうれしいニュース。これでモチベーションがさらに上がるはず。いいとこ見せなきゃね。
posted by sunrain at 18:01| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

