2012年02月12日

今江がキャプテン。

今年からキャプテン制が復活。そして任命されたのは今江。

「PL(学園高)の主将のときに暴力事件で悔しい思いをした。時間がたって、ああすればよかったと後悔もした。それらを生かしたい」「今年は立場的にやらなければと思っている。強い気持ち、高い志を持って引っ張っていきたい」

PL時代のトラウマか・・・・。さすがに出場停止はきつすぎる。

でも順番的には西岡の次はやっぱり今江だろうし。適任でしょ。

「まずは、ナインが何も言わずついてきてくれるような成績を残さないといけない」

・・・銭闘力だけは無駄に高いイメージが強いんだが。
posted by sunrain at 15:03| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

