2012年01月15日

破談で復帰。

「契約が不成立となり、とても残念ですが、今回ポスティングを認めてくれた埼玉西武ライオンズと入札をしてくれたニューヨーク・ヤンキースには感謝しています」


中島裕之は交渉不調でLionsに復帰となりそうです。

盛大な送迎セレモニーをやったあとだけに気まずいというかやっちまったというか。

日本人内野手で成功したのは井口ぐらい。松井稼も岩村もダメだったし。

西岡のせいみたいにいわれてるけど年齢とか条件とかチーム事情とか諸々こみでの結果なわけで。

1球団としか交渉できないポスティングじゃMLBなら控えでもマイナーでもなんでもOKぐらいの気構えがないともう無理かもね。
posted by sunrain at 02:06| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

