2011年12月08日

ジーターの控え。

「伝統ある球団から入札を受けて感謝している。これからは代理人に任せるが、どんな評価をしていただけるか楽しみ」

ポスティングシステムでMLB入りを目指しているLionsの中島裕之ですが交渉権を獲得したのはNewYork Yankeesでしたと。

GiantsとかRedsoxって話はブラフだったんすかね。

落札額は200万$ほどだそうで。やっぱし西岡がミソつけちゃったのかな。

鴎としては他チームの戦力ダウンしか希望はないんで交渉が無事に成立してくれることを願うばかりです。
posted by sunrain at 09:53| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

