2011年10月12日

9/27、28、29 11連敗でストップ。 対Bs。



4−6
0−6
4−3

期待をもって野球が見れたのは上野が投げた3戦目でだけでした。

1戦目、阿部はどう考えても力不足。変化球がおそろしく甘いので来季もたぶん無理でしょう。
2戦目は俊介がヘタレベテランっぷりを余分なく発揮して完敗。序盤で大量失点したら機動力やきゅうじゃ追いつけません。
3戦目は上野につきますね。今のチーム状態でやる気や目的があるのは上野ぐらいのもの。とはいえ角中のダメ押しがなかったら連敗がまだ続いていたかもしれません。

マジでしっかり野球せいよ。
posted by sunrain at 16:58| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

