2011年09月22日

9/16、17、18 チーム崩壊中。 対Bs。

先制されると追いつけず、先制してもいつしか逆転される。そんな貫禄の負けっぷりで6連敗。

阿部がやっと投げさせてもらいましたね。ファームで結果出してたのになかなか使ってもらえずチーム状態最悪のこの時期ではありますが。

散々チームをぶち壊しといてヤリ逃げってのもどうかと思うんだがフロントのバカが2人ともいなくなるようで、それだけが救いです。あいつらの顔みてると怒りしか湧いてこない。

他にも金森打撃コーチ、高橋2軍監督、西本2軍投手コーチの退団が濃厚で、青山1軍総合コーチの2軍監督への配転転換やらFightersの福良ヘッドコーチ招へいといった話があるようですが、今のこの状態から抜け出せないなら監督も代わるべきじゃないすかね。

機動力やきゅうでどうにかなるレベルかっての。

「和」とかいいつつサブロー放出を黙認したのはどう考えても腐ってるだろ。
posted by sunrain at 07:07| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

