2011年09月22日

9/13、14、15 3タテられる。 対Fighters。

0−4、1−2、1−2。どっかの横浜みたいなあっさりした3タテでしたね。

成瀬、唐川が投げてても打つ方のやる気のなさ、淡白さ、つなぐ意識のなさときたら。もう弱小チームの野球ですよ。これは。

「ケガ人が出て若手や控えが出てるのに。必死さが伝わらない。奮起してもらいたい」

故障持ちの井口も今江も外して若手に切り替えたりしてますけどポーズにしか思えない。

コーチだけじゃなく監督も代えなきゃだめなんじゃないか。

井口と2〜3年の複数年契約とのことですがどうでもいいですね。既定路線だし。
posted by sunrain at 07:06| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

