2011年09月22日

8/26、27、28。 竹原の恩返し。 対Bs。

Bsはコーチを頻繁に入れ替えたり更迭したり。仲良し人事好きの日本では珍しいんですけど結果責任をとるのは上司の仕事ですからね。

選手起用でもあえて古巣相手に使ってみたり緊張感のある面白いマネジメントしてますよ。岡田さんはさ。

それがないのが今のMarines。全てが中途半端。

1戦目はエラーで自滅。2戦目は井口が勝負強さをみせて2打点、俊介は35歳の誕生日に6勝目。3戦目は竹原に打たれるわ、18安打で4点だわという散々な試合に。

荻野貴司が3度目の右ひざ手術で今季中の復帰は絶望。ショートへのコンバートも含めてこれは編成の責任がでかいよな。もう無理はしないでくれ。

角中とか木村とか若手を使うようになってちょっと楽しみがでてきたような気が若干。
posted by sunrain at 06:59| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

