2011年08月10日

8/7 一人相撲に守乱つき。 対Bs。

「防げる点がありましたね。最少失点に抑えないと、打線の状況がこういう状態なだけに厳しいです。どうにか点を取っていかないといけない。今は点を取れない状態だけに、ミスで点を与えるのはダメですよ」

晋吾ですよ。一人相撲というかなんつうか。

連打を浴びて、押し出しに暴投。よくあんな単調な投球ができるなと呆れるほどの無内容。

かなりがっかりさせられる試合でしたね。

ホームでかてへんな。まったく。
posted by sunrain at 19:12| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。