2011年08月10日

藤岡、ファームをしめる。

「普通ならキャンプの時期だし投げてないと思う。1位指名をいただき、ぜひ投げてみたい思いもあった」。

Marinesが1位指名を表明している東洋大の藤岡貴裕がファームとの練習試合に登板し、3回を無安打無失点。

日本代表でバッテリーを組んだ小池をフォークで空振り三振にしとめるなど成長した姿を披露しました。

「疲れもあるこの時期の大学生が無安打投球。あらためて素晴らしいと思わされた。強さと柔らかさが同居した今までにいないタイプ。対応力にもたけ、これだけ出来上がった投手は、今までアマチュアでは見たことがない。」(松本尚樹編成統括)

編成担当がここまでべた褒めする投手。しかも左腕。・・・やっぱり欲しい逸材ですね。

大学生相手に0−3で完封負けしたファームのみなさんは試合後に声を出しながらの罰走を命じられたそうです。トホホ。
posted by sunrain at 19:10| Marines Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

