2011年08月10日

8/4 勝ち試合を逃す。 対Fighters。

「6回だけ抜け球が多くなった。(中田には)安易にストライクから入ってしまった」

今江の2ランに2つの押し出しで4点をリードと序盤は完全に勝ち試合だったんですが6回に上野がつかまり1点差、次の回に同点にされ、最後は薮田がなんとか抑えてドロー。

上野は中田への初球がもったいなさすぎましたね。勝てる試合でしたが、よく同点でしのいだとも言えるのでは。

Fightersはスケールズがなんか当たりだしましたね。上の2チームはどうも落ちてきそうもないなあ。
posted by sunrain at 19:09| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

