2011年08月04日

7/29 マーフィー復帰戦飾れず。 対Eagles。

「今あるすべてを出したが、その中で失投もあった。それが今後の課題になります。久々のマウンドで興奮して抑えるのが難しかったです。それ以降は、自分の投げたいところに投げられて悪くはなかったが、こういう結果になってしまいました。」


マーフィーがやっと戻ってきました。

夏場の連戦地獄を考えるとほんと助かりますよ。

試合の方は3回、6回に2点づつ取られ打線は沈黙と。

いずれも2アウトからなんでもったいなかったですね。

とりあえずマーフィー復帰おめ!
posted by sunrain at 08:32| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

