2011年07月29日

7/20 一挙6点、大逆転。 対Bs。

「(6回の勝ち越し打は?)感謝の気持ちでいっぱいなので、打ったことは忘れました。みなさんが見に来てくれたおかげで、帰ってきたよとアピールできたことが一番の恩返しだと思っています。(大きなけがを乗り越えてきたが?)感謝しかないので、何もないです。ありがとうございます」(早坂)

6回に早坂の四球を皮切りに一挙6点をあげて大逆転勝利。

早坂はよく戻ってきましたよね。盗塁を試みてのスライディングで負傷して長いリハビリ生活を経てついに復帰。

そして山本一徳も5年目でプロ初勝利。いい雰囲気でオールスターを迎えられます。
posted by sunrain at 09:01| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

