2011年07月29日

7/19 「足」で勝つ。 対Bs。

「何とか粘って、先に点をやらないように投げました。3点目を取ってもらって、だいぶ気持ちに余裕ができました。苦しい部分もありましたけど、(守備陣が)良く守ってくれて、粘り強く辛抱して投げられました。」

速攻というか走力で得点を積み重ねて勝利。

「二塁へ送球したら本塁へゴーのサインでした。いい投手(金子千)は打って勝つのは難しい。常に先の塁を狙っている」(岡田)

3回のダブルスチールでの1点は同点にされた直後だっただけにでかかったすね。

継投もきちっと決まって狙い通りでした。
posted by sunrain at 09:00| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。