2011年07月18日

7/16 4度の満塁も・・・ 対Hawks。


「投手陣は頑張ってくれたが、攻撃陣は3、4、8回の1死満塁のチャンスを生かせなかった。最終回もああいう形ですからね。今日はしっかり勝たないといけないゲームです。チャンスの数はうちの方が断然多いわけですからね。それ以外は何もない。こういうゲームをものにしていかないといけないということです。押し出しの1点だけでしょ?」

はあ。引き分けすか。

3回,4回,8回,10回。

満塁で点取れないと泣けてきますね。大谷がかわいそうすぎ。

んで、大松はまた落ちたん?いるん?

どこでなにしとん。こんな時に。
posted by sunrain at 04:08| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

