2011年04月29日

4/26 成瀬2連続完封。 対Bs。

「今年(オリックス戦が)一発目だったので。悪いイメージをつけられて良かった。粘っていれば点を取ってくれると思っていた」(成瀬)

4回の攻防が分かれ目でしたね。

Bsはスンヨプが2ベースを打つも中継プレーがはまってT岡田が本塁封殺、0点に終わりましたがMarinesはテギュンの2ベースで大松が一塁から生還したのを皮切りに打者一巡の猛攻で一挙5得点。

大松の好走塁が木佐貫を崩したといっても過言じゃありませんよね。

集中打の裏に好守、好走塁あり。

これだけ点差が開けば成瀬ならもう余裕綽々といったもの。

これでBs戦は3年越しの10連勝。安心して見ることができましたよ。
posted by sunrain at 14:03| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

