2011年04月29日

4/21 風にのって3連勝! 対Lions。

「前回ひどい投球をしてしまった。チャンスをもらったので意気に感じて投げた。結果は十分すぎるほど満足です」(渡辺俊)

3回に3点、7回に4点。計6安打で7得点。

見事なまでに効率的な攻撃でしたね。他のイニングは一人も塁に出てないしw

7回には前日、三者三振に討ち取られていた長田から岡田が走者一掃の3ベース!最高でしたね。

俊介も早打ちのレオ打線を手玉にとって7回を被安打2の失点1。

右ひじ違和感で離脱したペンの代役で中4日。価値ある勝利ですよ。

7-1。

マリンの風にのって調子も上向いてきました。

次は鹿児島、熊本で鷹と2連戦です。
posted by sunrain at 13:58| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

