2011年04月29日

4/20 唐川も続いた!連続完封。 対Lions。

「うちには成瀬さんという絶対的なエースがいる。負けたくない気持ちがあるので、続くことができて良かった」「ゲームの終わりに、真ん中にいられるというのはすごく気持ちのいいことですね。完封は3回目ですけど気持ち良かったです。」(唐川)

唐川がやりました。

3-0。

被安打6の完封勝利。

先頭打者を出すことがけっこう多かったんですが投球術が冴えてましたね。

初回、片岡を死球で出した後に牽制で刺してアウトにできた。あれが大きかったんじゃないですかね。

唐川は2ケタ勝って当たり前。今年はやってもらわないと。
posted by sunrain at 13:57| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

