2011年04月20日

4/17 持ってる奴と懲り無い男。 対Fighters。

「井口に本塁打を打たれてから低めを徹底していた。低めに丁寧に集められたら簡単には打てない。持っているんじゃないですか。佑ちゃんワールドに引き込まれた」(金森打撃コーチ)

「カットボールなど変化球が多かった。低めに決められ、低めに外され、変に引っかけてしまった。イメージ通りだけど展開的に楽に投げさせてしまった」(石貫チーフスコアラー)

斎藤佑樹のデビュー戦。

井口の2ランでもらったか!すわっプロの洗礼とか思ったんですが、大嶺の投球を見て一気にずーんと奈落に叩き落されましたよ。

3四球で満塁弾・・・・・。

もうね。話になりませんよ。

このまま噛ませ犬で終わるのかね。こっちの祐ちゃんは。
posted by sunrain at 07:02| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

