2011年03月09日

3/9 オープン戦 対Buffaloes


「常に無死から走者を出してはいけない。立ち上がりはああいうイニングになってしまったが、2回3回は思うような投球ができた」。

先発のマーフィーは3回1失点。続く俊介は2回を無失点。

これで先発の5人は確定でしょう。6人目は吉見、大嶺あたりか。

抑えも薮田でいけそうですが、そうなると中継ぎにあと1人、2人頼れそうなのがほしいところ。

この試合で山徹が打たれたのはちょい痛いかなと。小林敦もファーム行きだし。

打線は主力が相も変わらず調整モード。

そんななかで久しぶりにスタメンに入った伊志嶺が2打数1安打と開幕メンバー入りにむけてアピール。

サブロー、大松、清田、岡田の4人は決まりでしょうから外野手の残りは1枠。ま、伊志嶺使うんじゃないかな。

DHは福浦、右の代打は今岡で左は塀内となると、この日も3タコの高濱はやっぱり厳しいかな。

・・・・そういえば、Buffaloesの新マスコットの名前は「ブルと「ベル」に決まったそうです。

なんてことないんですけどマスコットは大事にしないとね。
posted by sunrain at 18:40| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

