2011年03月09日

そこでくる〜んですか。

「この時期に94マイル(約151キロ)が出ているのは悪くない」

「いつ日本から声がかかっても大丈夫なように、川崎市内の倉庫にテレビなど荷物を保管してあるんだ。何が起こるか分からないだろ」

「日本からオファーがあれば、移籍OKという契約なんだ。できれば日本に戻って、佐々木(主浩)さん、岩瀬(仁紀)、小林雅、高津(臣吾)さんに次ぐ、5人目の通算200セーブを達成したい」

San Francisco Gaintsでマイナー契約中のクルーンさんが仲間になりたがってますw

151キロでるなら獲ってみてもよさそうな感じですけどね。

乱調にはすでに免疫あるんだし。
posted by sunrain at 18:39| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

